<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日のお弁当

今朝も寒いでーす
おはようございます(^_^)

今日のお弁当できました



e0276943_7431992.jpg



鮭、卵焼き、ちくわのカレー風味揚げ、ほうれん草の海苔巻き、ウインナー、人参とイカの煮物

これはオットのお弁当、私もお揃いのお弁当を持ってお仕事行ってきます



今日の目標‼

笑顔で過ごす(^_-)
段取りよく進めて定時に帰る(笑)
腹八分f^_^;

以上です‼
[PR]
by soraurinatsu | 2012-11-28 07:43 | ご飯のこと

今日の夕陽

今日は寒かったですねー

e0276943_17151972.jpg


でも久しぶりによく晴れました
今日も無事に一日が終わろうとしています

晩ごはんなんにしようかな
[PR]
by soraurinatsu | 2012-11-27 17:11 | 携帯から

四万十川

紅葉を探してどんどんドライブしていたら、


e0276943_16371314.jpg



四万十川まで来ちゃいました


ランチはこちら星羅四万十で


e0276943_16371466.jpg



石焼チーズ焼きカレーです


e0276943_16371453.jpg



マイルドな味わいでした〜
美味しかったですよ
今度おうちでも作ってみよう
二日目のカレーで…


e0276943_1637156.jpg



気持ちのよい秋晴れの日曜日、楽しいドライブでした
[PR]
by soraurinatsu | 2012-11-18 16:36 | おでかけのこと

ピンクちゃん

可愛いあの子 はピンクちゃん
みんなの視線を一人占め‼


e0276943_19361172.jpg


あの可愛い子はどこの子!?
なんてピンクが似合うんでしょう

e0276943_19361298.jpg



こんなにピンクの似合う子はおらんよ
あー、可愛いなぁ

こっち向いて、ピンクちゃん



あっ、こら∑(゚Д゚)


e0276943_19361366.jpg



そんなに暴れないの


e0276943_19361363.jpg



あー、なんてこと

自分で脱いじゃったよ(; ̄ェ ̄)






おだてには決してのらない男の中の男
その名はうー…チワワ5歳
[PR]
by soraurinatsu | 2012-11-16 18:18 | 犬のこと

芸術は爆発だ

岡本太郎のパワーあふれる言葉がいっぱい

e0276943_2365369.jpg


活字が苦手なオットが珍しく勧めるので読んでみました

読み終わったら離れて暮らす息子に送ろうかな

自分の信じる道を突き進めー…と応援の気持ちをこめて

フレーフレー*\(^o^)/*ガンバレー☆
[PR]
by soraurinatsu | 2012-11-13 23:06 | 本のこと

引きこもり日曜日

朝方に雨
今日は一歩も外に出ず、一日家にこもってました

洗濯を部屋干しして、掃除して、模様替えして、


録画していた映画をのんびり観ました

「わさお」

e0276943_2120338.jpg



不細工なばってん、みょ〜にめんこい犬、 わさお
わさわさのわさお

可愛いかったな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by soraurinatsu | 2012-11-11 19:44 | 映画やDVDのこと

おままごと

ちょっとお母さん!
納得がいかないわ


いつもそらがお母さん役、うーが赤ちゃん役



なんであたしが不良娘役なの?

あたしだってたまには可愛い赤ちゃん役をしたいもん

e0276943_21321588.jpg

[PR]
by soraurinatsu | 2012-11-07 21:26 | 犬のこと

夕方の海

今日のun luckey

首が凝って頭が痛かった
スマホ依存からの脱却が出来なかった
よって今日も寝不足気味
晩ご飯をお腹めいいっぱい食べてしまった



今日のluckey

ここのところまめにナノケアをして寝てるので髪の調子と肌の調子が良かった
母と叔母にケーキをあげたらすごく喜んでもらえた
キョンキョンと中井貴一のドラマを観た
夕陽がすごく綺麗だった


e0276943_073429.jpg



というわけで、プラスマイナス・たし算ひき算・かけ算わり算の結果、今日はおしなべて良い一日でした


おやすみなさい
良い夢を…(*☻-☻*)
[PR]
by soraurinatsu | 2012-11-03 00:06 | 携帯から

今日のお弁当

昨日までは20度以上あったのに、今朝は少し冷え込んでいます

お布団から出るのが段々辛くなってきました
モタモタしてたらすっかり寝坊しちゃいましたー


さて、慌てて作った今日のお弁当は



e0276943_805017.jpg


鮭、卵焼き、大葉を挟んだ蒲鉾、ほうれん草の和え物、ウインナー、梅干し


あれ?
ほうれん草が写真では見切れてますね
ちゃんと入ってるんです
本当に!
本当よ∑(゚Д゚)‼

e0276943_805120.jpg


お父さんを窓辺で見送ったうーたん
お母さんも行ってくるよ

あったかくして、出掛けましょう

お留守番よろしくね、番犬くん
[PR]
by soraurinatsu | 2012-11-01 07:38 | ご飯のこと


犬とわたしの生活日記


by soraurinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

最新の記事

ねんね
at 2013-06-26 21:06
初GOPAN
at 2013-06-23 09:59
広島へ
at 2013-06-19 16:49
マテ中なんよ
at 2013-06-01 12:15
花と三匹
at 2013-05-31 19:19

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧