カテゴリ:携帯から( 24 )

寒い朝

朝の定位置、全員ヒーターの前に集合
お母さんも仲間に入れて〜


e0276943_739088.jpg



まだまだ朝は寒いですもんね



昨日の地震、関東の方大丈夫でしたか?
うちの息子も関東にいるので、すぐにメールしましたが、何事もなく仕事してるようでホッとしました



今日は四国は午後から雨の予報






さて今日のわたしの一日は、


★メイクも髪型もバッチリで気分がいい

★常に余裕の笑顔でどんなことにも動じない

★仕事をテキパキとこなし、ミスなく完璧

★腹八分で体重が気付けば500グラム減っている




きっとこんな一日になるに違いないでしょう‼

では、行ってきまぁす
スマイル、スマイル*\(^o^)/*











☆☆☆
[PR]
by soraurinatsu | 2013-02-26 07:39 | 携帯から

今日の海

九州行きのフェリーが夕陽に向かって出港



e0276943_18382889.jpg




綺麗な夕陽です
わたしもいつかこの船に乗って旅に出たいな



今日は暖かい一日でした
明け方の雨があがって、晴れ間が広がり、暖房もコートもいらないほどの陽気に


明日のお休みは何して過ごそうか、考え中です









☆☆☆
[PR]
by soraurinatsu | 2013-02-02 19:01 | 携帯から

大好きこけし

新入りのこけし

e0276943_2225202.jpg



大沢たかお似








☆☆☆
[PR]
by soraurinatsu | 2013-01-21 22:23 | 携帯から

夕陽

今日の夕陽はとても綺麗でした

e0276943_17371450.jpg


2013年も健やかで明るい一年でありますように

無病息災の願いをこめて、我が家も今日は七草粥を食べます
[PR]
by soraurinatsu | 2013-01-07 17:36 | 携帯から

今日の夕陽

今日は寒かったですねー

e0276943_17151972.jpg


でも久しぶりによく晴れました
今日も無事に一日が終わろうとしています

晩ごはんなんにしようかな
[PR]
by soraurinatsu | 2012-11-27 17:11 | 携帯から

夕方の海

今日のun luckey

首が凝って頭が痛かった
スマホ依存からの脱却が出来なかった
よって今日も寝不足気味
晩ご飯をお腹めいいっぱい食べてしまった



今日のluckey

ここのところまめにナノケアをして寝てるので髪の調子と肌の調子が良かった
母と叔母にケーキをあげたらすごく喜んでもらえた
キョンキョンと中井貴一のドラマを観た
夕陽がすごく綺麗だった


e0276943_073429.jpg



というわけで、プラスマイナス・たし算ひき算・かけ算わり算の結果、今日はおしなべて良い一日でした


おやすみなさい
良い夢を…(*☻-☻*)
[PR]
by soraurinatsu | 2012-11-03 00:06 | 携帯から

朝の海

月曜日、今週も始まりました

まだなんの失敗もない、真っさらな今日という一日が始まりました

e0276943_8395518.jpg


起きて、ご飯を作って食べて、仕事に行って、帰ったらまたご飯を作って食べて、家事に仕事に追われる慌ただしい毎日

そんな毎日が積み重なって人生になる
私の人生に

そう考えると一日、一日が大切なんだなと思える

今日という日がたくさんのハッピーでいっぱいの一日になりますように
ハッピーな人生になりますように
毎日を大切に
今日を大切に
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼
[PR]
by soraurinatsu | 2012-10-22 08:39 | 携帯から

夕陽

陽が短くなりました
今日も夕陽が綺麗でした

e0276943_21455424.jpg


さて、今週もあと一日
頑張りましょう
[PR]
by soraurinatsu | 2012-10-12 21:42 | 携帯から

秋です。

金木犀が薫りはじめました。
すっかり秋になりました。

e0276943_17215762.jpg


金木犀の時期がくると、誕生日がきます。
もう今じゃ全然嬉しくないですが、むしろ忘れていたいくらいですが、それでも金木犀の薫りも、今の季節も大好き。
[PR]
by soraurinatsu | 2012-10-07 14:30 | 携帯から

犯人は誰だ

e0276943_21374832.jpg

家に帰ると、観葉植物の鉢にさした液肥のから容器がボロボロになって転がってましたよ。

何コレ!?
誰コレ!?

私の言葉に真っ先に反応したのは…

一番年長さんのそら先輩でした。
 
[PR]
by soraurinatsu | 2012-09-29 21:37 | 携帯から


犬とわたしの生活日記


by soraurinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

ねんね
at 2013-06-26 21:06
初GOPAN
at 2013-06-23 09:59
広島へ
at 2013-06-19 16:49
マテ中なんよ
at 2013-06-01 12:15
花と三匹
at 2013-05-31 19:19

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧