カテゴリ:犬のこと( 23 )

ねんね

今朝は出勤前にすごい雷雨
雷にびっくりしたうーちゃんが
わたしのそばから離れず、置いて仕事に向かうのがとっても辛い朝でした



さて、そんな一日のスタートでしたが
今日も無事終わり、可愛い子ちゃんたちもねんねモードに入ってます



三匹それぞれの寝顔

そら

e0276943_217169.jpg




うー

e0276943_2171783.jpg





なっちゅん

e0276943_2171893.jpg



オットの汚い足が右端に写り込んでしまった
失礼しました

それにしても…
あー、可愛いなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

安心しきって、無防備に寝てる姿は
本当に癒されますね











☆☆☆
[PR]
by soraurinatsu | 2013-06-26 21:06 | 犬のこと

マテ中なんよ

ご飯の前


マテよ〜


e0276943_12155231.jpg



お利口3匹




e0276943_12155260.jpg



まだまだ



e0276943_12155399.jpg




そらとなっちゃんは目を離しません

なぜかうーさんはこちらを絶対見ません


なんなんでしょうねー

面白いな…꒰✩'ω`ૢ✩꒱


















☆☆☆
[PR]
by soraurinatsu | 2013-06-01 12:15 | 犬のこと

花と三匹

今年も大きな大きなアマリリス咲きました


e0276943_19203771.jpg



冬の間放っておいてもちゃんと花を咲かせてくれる

ズボラなわたしにはとってもありがたいなぁ…ʕ•ૅૄ•ʔ



おまけにスリーショットもしっかり撮れたし

三匹揃ってみんなでお花見です






















☆☆☆
[PR]
by soraurinatsu | 2013-05-31 19:19 | 犬のこと

続きのもしも…

もしもそら(ダックス)が人間だったら、きっとこんな感じに違いないって
テレビ見ながらいつも思う







e0276943_2343463.jpg




世話焼きで好奇心旺盛なそら
ちょっとおネェなおじさんのイメージ




e0276943_2343551.jpg



でしょ、でしょ!
やっと意見が一致したねー、なっちゃん




もしもなっちゃん(雑種女子)が人間だったらきっとこんな感じだろうなーって
テレビで見かけるたびに思う






e0276943_2343631.jpg



コワモテだけどじつは優しくてシャイなの
そう、性別をも乗り越えて…




e0276943_2343693.jpg





あれ⁉
気に入らなかった?


( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



















☆☆☆
[PR]
by soraurinatsu | 2013-05-09 23:04 | 犬のこと

もしも…

もしも、うちのうー(チワワ)が人間で女の子だったら…


きっとこんな感じに違いないと、いつもCM見て思う



e0276943_2043862.jpg



可愛いなぁ〜
グリーンだからちゃんʕ̡̢̡⁎ꆤ̴ᆺꆤ̴⁎ʔ̢̡̢♬



なつ「ちょっとちょっとお母さん‼
うーはねぇ…

e0276943_2043887.jpg



e0276943_2043966.jpg



e0276943_204395.jpg





( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♪











☆☆☆
[PR]
by soraurinatsu | 2013-05-07 20:04 | 犬のこと

忙しい朝

働く主婦の朝はとにかく忙しい

お弁当作って、台所片付けて、ゴミ出して、洗濯物干して、お化粧して、寝癖直して、着替えて…

もう、こんな時間∑(゚Д゚)‼
急げーっ…



て、こんな時に限って


また大きいの出ちゃったーアハ〜♪
e0276943_753479.jpg
自由自在ダップンダーそら





イヤ〜ん、ヒートきちゃったかも〜
e0276943_7534986.jpg
アンニュイなっちゅん



冷たい水やないと飲まん
e0276943_7534757.jpg
わがままチワワ





朝からぐったりですよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









☆☆☆
[PR]
by soraurinatsu | 2013-02-05 07:54 | 犬のこと

現実を知ったチワワ

近所に比較するチワワがいないもんで、気がつかなかったんだけど…


たまーに、ポメですか?って聞かれたり、
そらと親子だと思われたり、
チワワ?って確認されたりするのは


うーちゃん、あなたおデブだからなのねー(−_−;)


お母さんこの前とーっても可愛いチワワちゃんに出会ったんだけど、うーちゃんの半分の大きさだったよ
びっくりしたよー!


e0276943_1243015.jpg




いつも隣にドラム缶のようなそら先輩がいるから、うーは可愛いおチビちゃんだと思い込んでたわー


明日から走り込みだね








☆☆☆
[PR]
by soraurinatsu | 2013-01-29 12:42 | 犬のこと

ポンデリングと誕生日の話し

マツコがあまりに美味しそうに食べるので、思わずミスドに走ったらまさかの行列‼

ここのミスドで行列にでくわしたの初めて〜



e0276943_20593633.jpg


ポンデリング生☆
普通のポンデリングよりモチモチ感がUP

あー、今年に入ってからずーっと食べてる
何かしらずーっと、ずーっと食べ続けてるなぁ


…やばい(~_~;)



今日13日はうちの可愛いチワワンうーしゃんの6歳のお誕生日でした
まだまだ赤ちゃんなのに6歳なんて信じられない
元気でね、可愛いね
病気や怪我をしないようにね
いつまでも仲良しでいようね


e0276943_2059362.jpg

[PR]
by soraurinatsu | 2013-01-13 21:00 | 犬のこと

早食い

いつもとっても早食いのそら(ダックスもうすぐ8歳)

ご飯の時間を計ってみたら


そらッチ…40秒
うー…1分50秒
なっちゅんちゅん…2分30秒


でした
そらちゃん圧勝‼
ちなみに、意外でしょうがなっちゃんはすごーくゆっくりお上品に食べます



そらが食べてるのを観察してみると、ほとんど噛んでないです
丸呑みなんです

それで、こんなもの買ってみました


e0276943_0143415.jpg



ゆっくり食べれる食器
(健康的な食べ方を習慣づけるフードボール)

耳の長い子も、汚れることがないように斜めになってます


e0276943_0143591.jpg


さて、どうでしょうか

マテ中
e0276943_0143512.jpg


よしっ‼

e0276943_0143693.jpg



いつものようにがっつけないので、いい感じですよ


e0276943_0143617.jpg


早食いだと消化しきれずにもどすこともあるので、これでゆっくり時間をかけて食べる習慣がついてくれたらいいんですけどね
[PR]
by soraurinatsu | 2012-12-02 00:14 | 犬のこと

ピンクちゃん

可愛いあの子 はピンクちゃん
みんなの視線を一人占め‼


e0276943_19361172.jpg


あの可愛い子はどこの子!?
なんてピンクが似合うんでしょう

e0276943_19361298.jpg



こんなにピンクの似合う子はおらんよ
あー、可愛いなぁ

こっち向いて、ピンクちゃん



あっ、こら∑(゚Д゚)


e0276943_19361366.jpg



そんなに暴れないの


e0276943_19361363.jpg



あー、なんてこと

自分で脱いじゃったよ(; ̄ェ ̄)






おだてには決してのらない男の中の男
その名はうー…チワワ5歳
[PR]
by soraurinatsu | 2012-11-16 18:18 | 犬のこと


犬とわたしの生活日記


by soraurinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

最新の記事

ねんね
at 2013-06-26 21:06
初GOPAN
at 2013-06-23 09:59
広島へ
at 2013-06-19 16:49
マテ中なんよ
at 2013-06-01 12:15
花と三匹
at 2013-05-31 19:19

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧